ブリサ活動日。Oさんが知合いから軽トラックをもらってきた。スバルサンバー4WDマニュアル車、20年以上前の型だけど走行1万㎞ほど。今まで作業林への機材運搬はOさんの軽トラ頼みだったがこれからはこの車に活躍してもらうことになるのかな。
2020-07-16 10-30-00_0013
6/21に林野庁交付金事業による整備作業開始になるはずだったのだが、まだ決定がおりない。提出書類不備などの指摘があるならわかるが、嫌がらせを受けているとしか思えない。
今日は先日作ったテーブルの塗装作業。
2020-07-16 13-43-42_0015
テーブルに張り付いていたカミキリ
2020-07-16 10-09-59_0005
2020-07-16 10-10-29_0007 (2)
先日植付けたサツマイモ苗は雨続きのおかげだろうかしおれていない
2020-07-16 9-58-53_0003
5/31に植付けたアサガオ
2020-07-16 9-43-47_0001
このモグラは誰の獲物だったのだろう・・・猛禽類なら残していくことはないと思うのでカラスかな
2020-07-16 10-24-33_0012