今日はオドロバヤシの活動日ではないが活動記録写真についての打合せがあり出かけた。
子連れの2家族を含め10人以上のメンバーが小屋造りや畑作業に集まっていてビックリ!
2020-05-31 10-44-15_0002 (2)
田んぼで写真の撮影位置や方向などを打合せ。定点撮影などで稲の生育状況や水張り状況を撮影し、会が利用しているワンドライブでファイル共有方法なども打合せ。
2020-05-31 10-21-59_0001
午後はブリサの活動に参加。メンバーが育てたアサガオ苗の植付け作業。
2020-05-31 13-49-39_0006
クリの花が咲き栗林が少し明るく感じる
2020-05-31 14-37-34_0008
Nさんから「動物の糞を持ってきたけど何の動物かわかる?」と声を掛けられた。
2020-05-31 15-01-31_0009
左はビワの種?右もサクランボの種みたいのが混じってる。
木の実混じりの糞で思い浮かぶのはハクビシンだが・・・